俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

刀ミュローソンプリント開始

10月25日から全国のローソン店内マルチコピー機「ローソンプリント」にて、幕末天狼傳公演の舞台写真ブロマイドが登場!12月19日までの期間限定販売です!!#刀ミュ#ローソンhttps://t.co/AmdwFgknvS pic.twitter.com/XuV153EVPe — ミュージカル『刀剣乱舞』公…

ミュージカル刀剣乱舞幕末天狼傳上海公演記者会見

一言で言って、羨ましい。です。 録画の配信をビリビリですか。あそこで見ましたが(リアルタイムの都合上、途切れ途切れに)ひとひらの風を歌ってくれたのにはありがとうございます、と。 ストーリーでキャパオーバーしてしまった人間としては、エンディン…

27日幕末天狼傳観劇直後の反応や感想(10/27追記あり)

まだまともな感想は別記事で。 tjgnmmjr.hatenablog.com ツイッターやふせったーやべったーに上げたもの貼りつけてるだけ。 しかもTLでの空リプ含む。 長いので折り畳み。たぶんきっと重い。 先にべったーの感想→こちらから(ログイン限定になってます) ひ…

刀ミュプレミアム会員限定ライブ配信

9月16日に7月に行われた刀ミュ公式プレミアム会員限定ライブ(通称プレライ)の動画がDMM.comにて配信がスタートしました。 1年間の視聴権利が1500円で! 1500円で手に入る! これは安い!! ……ので、その感想です。 某日の三公演分の映像を繋いでいるそうで…

ミュージカル刀剣乱舞幕末天狼傳9/27公演雑感

ひたすら幕末天狼傳の雑感。