俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

27日幕末天狼傳観劇直後の反応や感想(10/27追記あり)

まだまともな感想は別記事で。

tjgnmmjr.hatenablog.com

ツイッターやふせったーやべったーに上げたもの貼りつけてるだけ。

しかもTLでの空リプ含む。

長いので折り畳み。たぶんきっと重い。

先にべったーの感想→こちらから(ログイン限定になってます)

ひたすら箇条書きで、まとまりも順番もない。

 

ツイッターに投げた反応

休憩中

 

 

 

 

 

 

公演終了後

 

 深刻な言語能力の低下。

 

 

 推しの素晴らしさを同担に伝えたいだけだったけど、そもそもフォロワーに同担数人しかいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 刀なんだなあ……(しみじみ)

 

 同日参戦したフォロワーさんが国広担なので、度々国広に触れてる。

 

 

 

 

 結論としては、6本準備して、各色に設定しておいてデュエットメドレーで持ち替えるのが楽かなってなりました。

ちなみに27日は漢道ペンライトを2本持って行きました。加州の赤はこれで良いかと思って。

 

 ライブ中は両手埋まってる方が楽しい。

だって手を振って興奮を発散できるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ストーリーを噛み砕くのに精一杯で歌は覚えられなかったんだよね……二回目はもうちょっと歌にも注意したいけど、どうだろう……。

 

 

 

 

 

 

 

 

感想とは別だけど。

 

 

 

10/27追記