俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

刀ミュ2020年春新作公演キャスト発表 に叫ぶ

 

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

むりむりむりむり

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ

なにが無理って私出演してほしい刀剣男士のアンケートに浦島虎徹と日向正宗の名前を書いてきた審神者なの・・・・・・・・・。

それが突然2人とも来るなんてそんな……そんな日が来るなんて想像してなかったから……むしろこう新作面子若干他人事気分だったから……。

泣きそうだし吐きそうだし無理だよぅ。

ええペンライト何本持ったらいい?6本??

銀劇3月と5月に入りたいよ……宮城にも行きたいよ……。

 

とりあえずメンバー紹介。

 

 

 

 

 

残り1人は……。

歌合の千秋楽にキービジュアル発表くらいはされないかな!?

とりあえず歌合埼玉でいろいろ記憶を焼きつけ宮城と比べていこうと思います。

 

日向くんの口からぽろっと石田三成について触れられないかな……。

今回は石田三成は出るという期待はしてないけど、そういう遠くていいから石田三成を匂わせてほしい……。

 

 

既存キャストの反応