俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

刀ミュサイトリニューアル

musical-toukenranbu.jp

とうとう昨日、公式HPがメンテに入り、公開された新作タイトルとキービジュアル。

タイトルは「三百年(みほとせ)の子守唄」ですって!

子守唄の文字のせいでつい「うたかたの子守唄」を思い出します。

さて、今日(実際には昨日ですが)まで伏せられていた太田基裕さんのキャラクターは、やはり実装前日メンテということで、千子村正でしたね。

大方の予想通りでした(笑)

ただウィッグがびっくりするほどピンクで、淫乱ピンクという言葉が脳裏を駈け抜けて行きました。淫乱ピンク……淫乱ピンク……。

もうちょっと髪色どうにかしてほしいと思いつつ、あの色のウィッグは難しいんでしょうね、たぶん。あとまあ画像加工で色味が多少きつくなっている可能性もありそう?

それはそれとして、キャストも発表されました。

人間組!

徳川家康に鷲尾昇さん

松平信康に大野瑞生さん

竹千代はWキャストで阿由葉朱凌さんと小島幸士さん

吾兵に高根正樹さん

というメンバーです。

竹千代役のお二人はまだ13歳12歳の子役さんです。

開演時間が変更になった理由がわかりますね。

 

アンサンブルにはトライアルから参加されている岩崎大輔さん(現時点皆勤賞ですね!ありがとうございます!)、大野涼太さん(天狼傳・らぶフェス不参加でしたがカムバック!)、市川裕介さん(天狼傳・らぶフェス不参加カムバック組!同一人物ですかね?

本公演から参加されている伊達康浩さん(トライアル除いてシリーズ継続参加!)

幕末天狼傳から参加されている林瑞生さん

らぶフェスから続いて参加される栗本聖矢さん、前川孟論さんがいるようですね!

取りこぼしあったらごめんなさい。

新しい人も継続参加の皆さんも、楽しみです。