俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

真剣乱舞祭配信日決定

 

タイトルの通りです。

らぶフェス配信日がとうとう告知されました。

幕末天狼傳の上海公演も無事閉幕し(正直何故ライビュがなかったのかと運営を問い詰めたい気持ちで一杯です)、キャスト面々の長い半年間を振り返るコメントを見て、上海終了後のツイート等々を見て、泣きに泣きました。

真っ先に全員集合画像をツイートしてくれた隊長もとい蜂須賀に泣きました。私の推し……最高か。

上海公演お疲れ様でした。そのもようを全景ででも良いから見たかったです。とりあえず蜂須賀がプロローグで蜂須賀ジャンプしたと聞いて見たさに泣き崩れました。

 

さて、そんな可愛さ振り切れているプロローグの蜂須賀が見られる真剣乱舞祭2016の配信日が発表されました!

上に貼りつけた公式ツイッターの告知からわかるとおりです。

ちなみに翌日24日は刀ステ再演の配信日となります。刀ステは3月末までの配信なので期間に注意しましょう。一ヶ月であのお値段なので、やや割高に感じますね……正直ね。

らぶフェスは1年で3000円なのでお安いですね!(基準ガバガバ)

 

それと嚴島公演写真集はタイトルが正式に決まりましたね。

写真集「ミュージカル刀剣乱舞 回想録 嚴島神社」ということで、一部一般書店塔でも予約ができるようになりましたので、まだ予約してない方はそちらでの店舗で予約をするのも良いかもしれませんね。

私はまあ……布目当てで二冊予約しているし、一部店舗での取り扱いのみなので、関係ないです。

 

ところでなかなか進まない各キャラクター感想、さすがにそろそろ書き上げたいです……。二月までには上げます。