俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

刀剣乱舞2.5Dカフェサテライトスタジオ

まさかのサーバー増強中からの配信停止という流れに爆笑する審神者

配信日時 12月8日(木)23:30~24:15

出演 北園 涼、崎山つばさ、佐伯大地、大平峻也、有澤樟太郎、高橋健介伊万里

という事だったんですが、先ず、視聴者二万人突破して、サーバー増強からの配信停止になりました。

開始予定時刻から十分くらいですか?

現在もこれを書きながら生配信は始まってません。(23時50分現在)

稽古終わりからの放送ということですが、正直、ニコ動にチャンネルでも作って生放送にした方がよかったんじゃないですかね?

ニコ動ならタイムシフトもありますし。

でなければAbemaか……。まあAbemaは枠の問題で微妙な感じかもしれませんけど。(以前トライアルを放送した時はアニメ枠でやったせいで、アニメじゃないのになんで2.5次元なんてやってるんだコメントが多かった)

 

54分くらいから始まりました。

 

出演者 北園涼 大平峻也 高橋健介 有澤樟太郎 伊万里有 崎山つばさ 佐伯大地

崎山さんすーぐ前に出て来るー!

審神者、推しがセンターで歓喜。峻也くんと高橋さんがセンター配置、ありがとうございます。

さすがにゾノカツやっているだけあって、北園さんは慣れてますね。そしてまちょおという栗マッチョがいっぱい。

今回は台本をしっかりがっつり読んでいくスタイルですね。冒頭は特に説明が多いのでそうなってしまいますが、もう少しカメラ見れるようになるといいですね。

そしてさすがウルトラマンというだけあって、よい子のことを気遣う高橋さん。さすがです。でも普通あのレベルの一気飲みはしないと思います、審神者

ここで一句。

生放送 みんなで楽しく 生放送 和泉守樟太郎

いつもの一句クオリティありがとうございますと。

伊万里さんに対して塩対応していく高橋さん、ありがとう。

ぐいぐい行く伊万里さんに対して、スッてなってる高橋さん、本当に面白いです。

そしてニゴフェスでやった有澤くんの悪い顔。この配信でも見られました!やったー!嬉しい!ありがとう!そのネタ振りありがとう!

そして0時8分で三万人突破。すごい……。

メインの進行は峻也くんと高橋さんのようですね。ここまで見て。

 

物販のグッズ紹介。

歯ブラシ

歯ブラシ!?珍しいですね!!?

いえ、歯ブラシグッズ自体はなくもないですけど、まさかここで歯ブラシグッズが来るとは思いませんでした。ところでブラシの固さは種類があるのでしょうか?

 

北園さんと崎山さんで衣装展示の案内。

この刀ミュ二部衣装は以前展示されたレプリカの方でしょうか?それともキャストが着用した本物?そこのところ教えて、公式さーん。

けど注文したドリンクとフードが届いたので、さっさと呼び戻して食レポ大会開催。

崎山さんの悪い顔(笑)レポは相変わらずふわふわでした。

有澤くん。「あ、おいっしー! すっごい爽やか」雑可愛い。

堀川国広コースターを引く有澤くんと、岩融コースターを引く峻也くん。

峻也くんからあーんでどら焼きをもらう大地くんと北園さん。

そして高橋さんは有澤くんに抹茶ティラミスを食べさせ、ブルーベリーを伊万里さんにあげるという。

そして食べたり飲んだりしたら一句を詠むのが流行りました。

わけがわからないね?

ぜんざいは あんこがしっかり 美味しいよ 和泉守樟太郎

阿津賀志山組は一句に弱かったです。

峻也「隊長たすけてぇ!」にとっても笑いました。

そして峻也くん、食べ過ぎだし飲み過ぎです。明日大丈夫ですか?ちゃんと眠れますか?

審神者はそれが心配です。

 

とりあえず最後の峻也くんは可愛かったですよ、大丈夫です。

遅くまで配信ありがとうございました。

0時43分に終了。

たったこれだけの時間なのに、凄い、濃かったです。

高橋さん、進行お疲れ様でした。

あと役にちゃんと入ってなくともさらっと観客のことを「主」と言えたり、伊万里さん相手への塩対応に蜂須賀を感じてとっても嬉しかったです。

それと崎山さん、さしめしの時以上に面白くなってましたね。どうしましたか!なにがあったんですか!?面白かったですけど、さしめしのときも、それ以上に面白かったですよ!?

峻也くん、可愛かったです。最後キレてましたけど「なんだこの空気!!」ってキレてましたけど、ちゃんと可愛かったです。進行お疲れ様でした。相変わらず大地くんや北園さんと仲良しですね!

有澤くん、声ちっさいです。声張って下さい(笑)そしてもっとちゃんと食べて!食べて!!でも60公演一句考えてきただけあって、さすがに慣れてましたね!国広コースター持ってくれてありがとう!

伊万里さん、ぐいぐいいってる空回り感が面白いです。それからさり気なく顔芸入れてくるのやめてください笑ってしまいます。最年長、がんばれ最年長。ブルーベリー食べた時の顔面白かったです。

北園さん、峻也くんと隣だからってすぐ仲良しアピールするのやめてください!峻也くんの可愛さが際立ちます!最高でした。しかし食レポ下手かな?案外いろいろ飲んでました?

大地くんはもう、崎山さんと峻也くんにすぐ絡んで遊ぶ~!峻也くんを可愛がりたいの伝わってますから!大丈夫ですから!可愛さアピールするのやめてください、ますます愛でたくなるので!一句は謝るところまでがセットのネタでしたね、笑いました。