俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

ミュージカル刀剣乱舞紅白歌合戦企画枠出演おめでとう

 

おめでとうございます。

2018年は読売ジャイアンツとのコラボ始球式、パリでの阿津賀志山異聞巴里公演、シブヤノオトの密着特番などで賑わっていましたが、1年の締めくくりである大晦日に生放送出演。

しかもどなたかが出たいと言っていた紅白歌合戦なので、もうおめでとうと言うしかありません。

立ちたいと思っている舞台に立てる。それは寿ぐことだと思いますもの。

ということでらぶフェスで法被を買って紅白の時着用してペンライト振りますね。

 

個人的に紅白歌合戦の企画枠ってあまりにも台本や演出が酷くてしかも自社番組のごり押しもあって「おもしろくない」という印象なので、紅白歌合戦運営側にはそのあたりを特に特に注意して企画を構成していただきたいですね。

出演する俳優さんたちには良い思い出、良い経験になってほしいので、NHK側は本当にそこのところ注意してください。注意してください。さすがにちょっとアレだったらクレーム入れますよ。

紅白を真面目に見るのはリンホラ以来になるなあ……(マイク持ち去り)(マイク返却)