俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

刀ミュ~つはものどもがゆめのあと凱旋 1月11日マチソワ雑感

どうしても言いたいことがある。

1月11日はマチネソワレともに収録のためのカメラが入ってました。

その、せい?

マチネのコーレス膝丸。

「兄者に名前を覚えてもらうために俺の名前を主たちが言ってくれ」とかなんとか。

審神者\ 膝丸~! /

審神者(これどっかで聞いたことあるぞ)

辛抱堪らずマチネ終了後に思わずツイートする審神者

この時点で既に沿われが兄者で膝丸レスするのでは……という恐怖に取り憑かれていた審神者です、ドーモ。

そしてソワレ。

今剣「膝丸さまです!!」

審神者「エッッッッ(マジで!?本当に!?マチネでもやったけどいいの!?だとしたらワンチャン!!!!!)」ガタガタガタ

審神者「ざわざわ」

今剣「あ、あれ?ぼくまちがえちゃいました?」

審神者(ぐうかわいい)

審神者たち\ かわいー! /

そして歴史は修正される……夢だったのかな?と夢落ち処理され、本来予定していた髭切に変更され、シートに崩れ落ちて肘掛けに倒れ伏す審神者が生まれたのだった。

そのあとはもう、前回と一緒なんで十一月の記事参照ってことで……。

tjgnmmjr.hatenablog.com

 

数少ない現地入りコーレスの全てが「膝丸」だった審神者仲間募集中。

悲しい。

世の中の審神者はいったいどんなコーレスをしたんでしょう。

膝丸レスポンスのみの審神者には皆目見当が付かない。

 

というネタにしかならないような話はここまでにして。

つはもの四回入った結果、私は泰衡で一番泣くということが判明しました。

前回の感想の時点でも泰衡しんどい……ってなっていましたが、考えれば考えるほど泰衡の優しさと強さとかなしさが本当に怒濤の如く押し寄せてきて、つはもの泰衡のことを考えるだけで涙が……。(誇張とかじゃなく)

千秋楽ライビュで見られるであろう泰衡の表情のアップが楽しみです。

 

そして、ずっと投稿せずにいたら、とうとう曲目リストが公開されましたよっと。

まさかの回替わり曲四曲目という存在に戦く審神者であった。

SCHEDULE | ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ

そして新作の人間組キャストも公開され、土方さん続投という事実に震えるしかない審神者でした。

ライビュ楽しんで来ます。