俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

春刀ミュチケット抽選先行開始

タイトルの通りですが、刀ミュ公式サイトで最速チケット抽選先行が始まりましたね。

どうやらD-BOYSオフィシャルファンクラブでも先行があるようです。

登録されてる方はそちらで申し込むのも良いかもしれませんね。私は入ってませんから、おとなしく最速先行のみです。

公式ファンサイトプレミアム会員最速先行はエントリー5日~9日23:59までです。

 

お1人様につき1公演2枚まで、4公演までお申込可能です。
同一公演を重複して申込された場合は1申込分のみを有効とさせて頂きます。

 

◇チケット券面にお客様の氏名を印字いたします。当日、会場にてご本人確認をさせていただく場合がございます。券面に記載された氏名が確認できる公的証明書をお持ちの上、ご来場ください

 ということで、今回からは転売対策がしっかりしてます。

そして交換譲渡も不可でしょう。日程が厳しくとりあえずチケットを抑えておきたい、という人は今回は先行を見送り、予定が決まていそうな時期に行われる一般で挑むしかないでしょう。

当落発表・入金期間が14日15:00~16日23:00までとなっております。

当選された方は入金忘れのないようにしましょうね!

あとLチケからのメールは迷惑メールに振り分けられてしまうことがあります

今回初めてチケットエントリーしたという方は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかしっかりと確認することをお勧めします。

私は幕末天狼傳の時、当落通知メールが迷惑メールの方に届いていて、危うく気づかずに期間を終えるところでした……。

 

今回大阪は梅田芸術劇場メインホールということで、席種が異なりますので、値段も違いますよ!

始めてでどんなものか様子見をしたいという片はA席購入もいいかもしれませんね。