俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

刀ステセブンイレブンプリント開始

 

刀ステの方もこのプリントが始まったので。

ただし再演Verなので、初演キャストの鶴丸国永と江雪左文字がほしい人は、今回関係ないですね。

第二弾があるということなので、もしかしたらそちらで二人が来る可能性がある……のでしょうか?

個人的には第二弾で是非染鶴をプリントできたらいいんですけど。

不動くんと薬研と宗三左文字は再演のポーズも割と好きなので、ほしいところですね。

手順はこちらから確認をどうぞ。

 

この手のコンビニマルチプリントは現状、刀ステのセブンイレブン、刀ミュのローソン、花丸(アニメ)のファミマ・サークルKサンクスと、散らばっていますね。

花丸のはくじなのがなあ……選べないのは地味に痛いですよね。

tjgnmmjr.hatenablog.com