俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

刀ミュローソンプリント開始

やり方

  1. ローソン店内にあるマルチコピー機に行く
  2. 画面タッチでローソンプリントを選択
  3. 幕末天狼傳のバナー選択orサンプル画像ページにあるプリント番号を入力
  4. お金を入れて物が出て来るのを待つ(ちょっと時間かかります)

 

上記のページにはサンプル画像がありますが、二部衣装のブロマイドも当然ながらあります。

舞台を観るまで知りたくないという方は、観劇後までこのプリントをしないことをお勧めします。

まあ物販でブロマイド購入するともう「こちらでお間違いないですか?」って問答無用で見せられるんですけどね。

ネタバレに配慮して初日までサンプル画像を公式グッズページに上げてないという配慮はできるのに、物販ではそんな配慮、ない!

という話はさておき、蜂須賀推しとしては大変嬉しいことに第一衣装と第二衣装があるし、和泉守の第一衣装には国広も写っていてラッキーという感じです。

物販のブロマイドの距離感とか、ポーズがあまり好きじゃないので、こうやって舞台上で動いているブロマイドがコンビニでお手軽にプリントできるのは個人的に大変ありがたいことです。

印刷は案外綺麗です。もしかしたら店舗によって印刷の具合が変わるかもしれませんが……。

あ、でももしかしたら紙のセットによっては、ちょっと印刷の位置がずれて端っこに白い余白が生まれてしまうかもしれません。

ミスプリントとして受け入れてくれるかどうかは……お店次第でしょうね。

私のはあまり気にならないレベルだったので、許容することにしました。

あとお金は細かい方が楽かもしれません。とりあえず千円以下に砕いておきましょう。

 

これが好評だったら、らぶフェスで三条含むがワンチャンありませんかね?

というかこれから三条のネットプリントブロマイド出してくれてもええんやで……?(推しのブロマイドが欲しくてしょうがない審神者

 

27日追記

やはり別店舗でやると、余白なくプリントされるので、複数店舗を確認するのもいいかもしれませんね。

余白が出てしまって、近隣に一店舗しかない場合は諦めて店員さんに紙のセットをし直してもらうのがいいかもしれませんね……。