読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俳優や裏方に疎い人の所感

刀剣乱舞2.5次元(主にミュ)をのんびり追っかけてる人の感想

幕末天狼傳グッズ詳細

刀ミュ(幕末天狼傳) メモ

本日情報公開来ましたので、これで安心してうちわ作れます。

ということで天狼傳の各イメージカラーも発表されたわけです。

●刀剣男士イメージカラー*1
加州清光:Red
大和守安定:Light Blue
和泉守兼定:Pale blue-green
堀川国広:White
蜂須賀虎徹:Violet
長曽祢虎徹:Orange

兼さんはつまり浅葱色ってことでいいんでしょうかね?

国広はパンツの色、蜂須賀は髪の色……って感じでしょうか。

漢道ペンライトの岩融の紫が果たして使えるのかどうかという問題がありますが、とりあえず観劇する際には漢道ペンラも持って行きます。

無理そうならとりあえず赤にしておけばいいですしね。

キャラクター的にペンライト振りたいのは初期刀蜂須賀と、ゲーム開始時に五面攻略を頑張ってくれた安定の2人です。

とりあえず、色味にもよるんですが、最低限天狼傳ペンライトは2本は確保したいですね。

1人6本までなので、漢道ペンラ2本、天狼傳ペンラ2本にするか、4本にするか悩み所です。

らぶフェスではらぶフェスペンライトが販売されるんでしょうか?

シュシュも買うつもりなんですが、刀ミュ運営の配慮が優しすぎますね……ネタバレになるからデザインはまだ公開しないのって。ライブ衣装楽しみです、大変、大変。