俳優や裏方に疎い人の所感

刀ミュ他2.5をのんびり追っかけてる人のただの感情

2016-09-09から1日間の記事一覧

幕末天狼傳グッズ詳細

本日情報公開来ましたので、これで安心してうちわ作れます。 ということで天狼傳の各イメージカラーも発表されたわけです。 ●刀剣男士イメージカラー*1 加州清光:Red 大和守安定:Light Blue 和泉守兼定:Pale blue-green 堀川国広:White 蜂須賀虎徹:Viol…

9.8トライアルニコ生放送

先週のAbemaTVではうん○コメントが多かったんですが、ニコ生はNG機能があるからと、そこまで心配はせずに21時からの放送を視聴しました。 本公演を見てからトライアル配信版を見ると、またいろんな気持ちになりますが、トライアル大好きだという気持ちに変わ…

07.15

こちらも別ブログから引っ張ってきたものになります。 サプライズ登場した幕末天狼傳組の話になっております。 ところでユメひとつの歌詞早く知りたいです。歌いたいです。 天狼傳ではCDどうなるんですかね? ライブ前に発売してくれると助かります……。 07.1…

06.28

別ブログから引っ張ってきた物になります。転載の際に気がついた誤字等は修正しています。一応……。 06.28 刀ミュ大千秋楽のすごく雑な感想です。 大千秋楽・ライビュ会場限定コメントネタとなっております。 パンフレットと、すでにゆるゆるな記憶から書き出…

05.31

こちらも別ブログから引っ張ってきた内容になります。 ミュージカル刀剣乱舞と舞台刀剣乱舞での歴史に対する認識の違いについてです。 個人の感覚の話なので、同じと捉えている人はそれでいいんじゃないでしょうかね。私はこの二つの本丸はそれぞれ脚本家さ…

2015.11.16

別ブログに上げている刀ミュトライアル公演のちょっと詳しくした感想です。いらないところは削りました。冒頭の注意書きっぽいもの。 一行でまとめると「今剣可愛い、さすが審神者の推し」って感じです。 11.16 義経公がイケメン。 そして弁慶がいい感じのお…

2015.11.09

別ブログに上げている初めてミュージカル刀剣乱舞トライアル公演のDMM配信を見た際の感想になります。簡単なものになってます。ライブパートの感想はまた別の日に書いたので、別記事になります。 特になにも考えてない感想ですが、こっちにまとめるためにも…